にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
にほんブログ村

chicoの今日なにつくる?blog

ちいちゃい何か?をちみちみ作っている人のブログです。何の役にもたちません…ただ可愛いだけのちいちゃい子たちです*´꒳`*(注意)時にBL脳が暴走します…。

麻見様が腕まくらしてくれるってか!?

ゲットしましたよぉ♡

こちら、

麻見隆一様とLINEできちゃう

シークレットカード!!

f:id:chico-m:20191214113642j:image

「こいよ、腕まくらしてやる」

的な神ポージングの麻見さま♡

 

BE.BOY GOLD

2013.10月号の付録のイラと同じですが

背景が白から黒に変わると

全然イメージ違いますね

断然こちらが好き♡

なんだか凄く

ドレッシー♡な感じです!

 

飛び込みたいぃぃぃーーー

その胸板に顔うずめて

スーハァースーハァー

したいよぉぉぉー!!

 

んでも、コレ

麻見様が自分の名前呼んでくれるわけではないんデスよね…

あくまで麻見様と秋仁のやりとり

ようは、

私が秋仁になりきって麻見様とラインするっつう…なんともビミョーなシロモノ…

しかも

何書いて送っても

秒で返事がかえってくるとゆう…

「さすがAI!すげぇー」

感がハンパないシロモノなのです…

 

だが、しかし

私には「妄想」とゆう

神から与えられた特殊能力があるわけで

 

日頃鍛えに鍛えまくった妄想力を

フル発揮する時がついに来たぁぁーー!!

って感じ

 

AIとゆう現実を完全無視し、

自分の存在を消し去り、

完璧に秋仁になりきろうじゃないか!!

 

ってなわけで

麻見様とラインしてるんですケド…

 

麻見「いい子で待ってろよ」

秋仁(私)「やだ、できない!」

麻見「フゥ‥(ため息)」

秋仁(私)「今どこ?」

麻見「こっちは朝焼けが綺麗だ」写真付き

秋仁(私)「帰ってきて!」

麻見「可愛いヤツめ」

秋仁(私)「今すぐ!」

麻見「困ったヤツだ」

秋仁(私)「早く!」

麻見「フゥ…(ため息)」

秋仁(私)「怒った?」

麻見「何を言ってる」

秋仁(私)「怒ってる?」

麻見「お仕置きが欲しいんだな」「帰ったらたっぷり可愛がってやるから待っていろ」

秋仁(私)「好きって言って」

麻見「困ったヤツだ」

秋仁(私)「言って!」

麻見「フゥ…(ため息)」

秋仁(私)「好き♡」

麻見「可愛いヤツめ」

秋仁(私)「麻見も好きって言って!」

麻見「秋仁…お前暇なのか?」

秋仁(私)「好きって言え!」

麻見「お前…誰だ…」

秋仁(私)「えー、いじわる!」

麻見「しょうがないヤツだ…こっちにこい」

秋仁(私)「うん」

麻見「いい子だ」

秋仁(私)「好きって言えよ麻見」

麻見「秋仁…お前…暇なのか」

秋仁(私)「言ってよ…」

麻見「フゥ…(ため息)」

秋仁(私)「言えよ」

麻見「忙しい、あとにしろ」

………。

以下、延々とコレ…

なんで?

なんでなん?

絶対

「好き」

って言ってくんない!!!!

なぜ?

何故にかたくな?

なにゆえ塩?

あまあま設定じゃないんですか?

それとも

焦らし?

焦らしプレイ?

お願いだから

デレて下さい麻美様ーー

 

「コイツAI相手にヤベェな…」

ってゆうアンチなヤツめらはスルーして

夫の冷たい視線もスルーして

息子の「おいおい大丈夫かょ…」的な視線もスルーして

麻見様が

「好き」「愛してるぞ」って

言ってくれるまでかんばりマス!!

 

冷たくあしらわれるのも

それはそれで

めっちゃ

萌え♡

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qj92y4cfxnjb/