にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
にほんブログ村

chicoの今日なにつくる?blog

ちいちゃい何か?をちみちみ作っている人のブログです。何の役にもたちません…ただ可愛いだけのちいちゃい子たちです*´꒳`*(注意)時にBL脳が暴走します…。

麻見様が好き過ぎて困る…

語ります!

 

何を?

f:id:chico-m:20191201103219j:image

もちろんBLをーーっ!

フゥーー!!

↑我慢できなくなっちゃった人です。

 

私にとってBLは

もはや「お薬」です。

エチゾラムと同等レベルの

精神安定剤です。

精神衛生のために…否!

生きるために必要不可欠なものなのです!

 

ようするにぃ

「すんごい好きっ♡」ってことです^ ^

 

思えば私がBLに目覚めた時はBLという言葉もましてや腐女子なんて言葉は存在しませんでした…そんな太古の昔…。

やおい…とか、

そんな括りだったような。

あ〜年バレましたね?

 

あの頃はBL買うのに一苦労

てか、命削って買ってましたわ。

もうね、

近所の小さい書店で買うのが恥ずかしくていたたまれなかったですよ…。

 

それが今じゃ

ネットでサクっ

次の日ポストイン!!

ですよ・:*+.*1/.:+

よい時代になりましたわぁ

 

まぁこの年ですからね

恥ずかしい…

なんて気持ちはとうの昔になくなり

10冊まとめて大人買い

ドヤ顔でレジにドンっ!!

てなもんですよ。

 

それでも、

たまに稀に

「うぉっ!こ、コレは…どどど…どーしよぅ…レジに行こうかいかまいか……」

腐女子歴長すぎんだろー!

という私でさえ怯む表紙の

BL本がありまして…。

 

だって私はいいけど…

店員さんはイヤだよね?

困るよね?

 

そんな時

ネットは

「やっぱ神だわっ!」

って思います

もうね

どんなやましいモノでも

買えちゃうよね

ネット通販って!!

 

んで、

どーしてこのタイミングで

私のBL脳が

騒ぎ出したかともうしますと

来る12月10日に

私が

いや、

多くの

BL信者たちが

「神」

と崇め奉る

やまねあやの大先生様の

ファインダーシリーズ新刊

『ファインダーの蜜月♡』!!!

が、発売されるからなのでーす!

 

うわぁーー

ウヒョオォォォーー

ヤベェェェッッ

っと

プチパニくるくらいに

嬉しいです(*≧∀≦*)!〜♡

 

アニメイトで2冊

コミコミで2冊

計4冊予約してます♡

 

なぜに2冊づつ?

 

実際に読む用と

保管しといて

死んだ時

棺桶に入れてもらう用

です。

↑ミリも冗談言ってませんよ

普通に本気。

 

あと

それぞれ付いてくる

特典が違うのでね

オリジナル特典の

小冊子とかペーパーとかイラカ目的で

数カ所から買いますね。

 

4冊で我慢している私は

まだまだ

かわいいほう

なんじゃないでしょうか?

 

わりと

普段から

「別にいつ死んじゃっても平気〜」

っと謎にサトリひらいちゃってる

私ですが…

(こーゆー心境になったのにはちょっとした訳がありまして、まぁ、それは相生いずれポロっとお話しすると思います…あ、でも全然たいした事ではないですよ!)

超お気に入りの作品の

新刊発売前だけは

「アレを読まずして死ねぬ…」

「読まずに逝ったら地縛霊なる!!」

っと、

うっかり死なないように

なるべく外に出ず

家にこもる

という

意味あるのか無いのか分かんない

努力を

わりと本気でします…

 

いわゆる

「イタイ」系の人種

のようです…

 

私は昔からよく

「イタイ子」

と言われます。

「イタイ」とゆー言葉が

なかったそれ以前は

「天然」

と言われていました。

別に自ら

「イタイ子アピール」した事は

ないんですよっ。

二十歳くらいの時

初めて

「なんかキミってイタイよね…」

っと言われて

当時イタイの意味が分からず

まったくピンとこない私は

「え?どこも痛いとこないよ?」

っと

素で答えたくらいには

まったくの自覚なしです。

 

テンネン

イタイ子

あざとい

空前のモテ期到来!!

(こんなヤバめな私を何故か「めっちゃ可愛いヤツ♡」と言ってくれる殿方が多数出現!!)

メンヘラ

腐女子

などなど

数多の称号を手に入れ

現在に至る私ですが

 

ハッキリ言って

腐女子以外の自覚ありません!!

腐女子とゆー事だけは

全力で認めます

もはや

腐女子と呼ばれる事は

栄誉です!

名誉です!!

光栄です!!

 

街角アンケートとか

ネットのアプリのアンケートとか

職業欄

その他

カッコ

腐女子

 

っと

書く私は

やはり

「イタイひと」認定なのでしょう…。

 

ちなみに

趣味の欄には

妄想及び現実逃避…

と書きます。

 

とにもかくにも

もう、

やまねあやの大先生様の新刊が

楽しみで

楽しみで

楽しみで

どーしょーもない私!!

 

だって

麻見様♡

ヤバいでしょ♡

「麻見隆一」って

まず、

もう名前からし

クるッッ♡!!

スパーハイスペックで

スパーイケメンで

スパーダーリンな

スパー攻め様ですよぉーー!

 

スーツからチラ見えする

あの

ガンホルスターとかっっ

悶絶するほど

萌え♡

 

実は脳内で結婚してます!

今朝も

朝からイチャコラ♡して

お弁当作ってあげました♡

(↑オイッッおいおいおいぉぃぉぃっ)

 

この記事の最初に

載っけた画像は

「ファインダーの密約

アニメイト限定小冊子」

ですが

この表紙イラの

麻見様♡めっちゃ好き(//∇//)

まず

ジーンズの麻見様って

スパーレア♡ですよね

前髪おろしてて

可愛いし♡

ほんで

白シャツから

おへそチラ見えッッ

萌えしかない!!

完全プライベート

完全OFFの麻見様♡

眼福ですわぁー

 

ちなみに

受けの高羽秋仁については

ただひたすらに

「そのポジよこせ!!」

しかないですわ。

 

数日前に

鈴丸みんた先生の

「キュー雷」の続刊でましたよね

 

からのー

 

十日後に

「ファインダーシリーズ」

 

からのー

 

12月末に

おげれつたなか先生の

アレの下巻!

が発売ですよねー

 

しばらく死ねませんね

召されないように

気をつけましょう^ ^!!

 

それと、

私、

こんだけ

もんのすごおぉぉぉーーっく

楽しみにしていた新刊を

発売日当日に

すべからくゲット!!

するわけですがぁ…

手にした途端

なんだか

読むのが

勿体なくて…勿体なくて…

全然読めずに

数日積読……

とゆう謎の病を発症します……。

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qj92y4cfxnjb/

*1: °ω°