にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL語りへ
にほんブログ村

chicoの今日なにつくる?blog

ちいちゃい何か?をちみちみ作っている人のブログです。何の役にもたちません…ただ可愛いだけのちいちゃい子たちです*´꒳`*(注意)時にBL脳が暴走します…。

麻見様とハネムーン?!♡サイコーかよ!

読みましたよぉ〜

やまねあやの先生

ファインダーシリーズ10巻

「ファインダーの蜜月」

f:id:chico-m:20191211170627j:image

↑↑此方はアニメイト限定カバー

 

いゃあ〜

予想通りのあまあまの巻でしたね♡

バニラアイスに

ストロベリーのマショマロのっけて

蜂蜜とキャメルソースかけて

食べるくらいの感じでしょうか?

 

まぁ、

タイトルからし

「蜜月」

ですからね♡

そりゃそーですわ

ネムーンですわっ!

 

裏社会のボス

超クールな麻見様が大好きな私には

ちょっぴり物足りない感がありましたが…

それでも

いつもより弱ってる?感じな

麻見様がみれて嬉しかったです♡

ほぼほぼ前髪おりてましたね*´꒳`*

 

そして

私の萌えポイントを直撃する

ワイシャツ✖️ガンホルスター姿の

厳つい男どもがやたらといた!!♡

 

スーツからチラ見えする

ガンホルスターも壮絶に萌えますが

袖まくりしたワイシャツに

ガンホルスターとか

マジ、やべぇーっっ(//∇//)

ほんで

そのワイシャツも

パリっとしてるんじゃなくて

ちょいヨレちゃってるんですよぉ

ノーネクタイでボタンも外れて

胸板チラチラ…

最&高ですね!!

 

次はいよいよ

最終決戦でしょうか?

悪い野郎どもが

わらわら集まって

ドンパチやるんですよぉ

めっちゃ大好き♡

めっちゃ楽しみ♡

 

いっても一年後ですケドね…

雑誌連載は絶対見ない派なので…

早くて一年

BLは次巻発売まで

二年、三年待ちは当たり前〜

ですからね…

 

それにしても

麻見様

ヘリの操縦もできたんですね…

天から与えられた恵の数が

パないですわぁー

 

いったいぜんたい

ナニモノ設定ですか?この人は!?

まぁ

BLのスパダリ設定は

基本どれも突き抜けてますケドね…

幼なじみが

実は「どこぞの国の王子様でした〜」

なんてのはざら!

普通に考えたら「???…(o_o)はい?」

…の謎設定も

BLなら「アリですね♡」ってな感じ^ ^

 

あと今回も

「メガネ秘書」

いい仕事してくれてますね^ ^

ちなみに

この人もヘリ飛ばせます!!

前回

パジャマ姿でヘリ飛ばしてました!

そんで

パジャマ姿でライフルぶっぱなしてました!

萌え…♡

 

とにもかくにも

次巻が楽しみです!

それまでひたすら

脳内チューニングに励みマス*´꒳`*♡

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/qj92y4cfxnjb/